2014年2月21日金曜日

02-ページの幅を広くする-33秒

【1時間で作成できる営業日報サイト】

本日は第2回「ページの幅を広くする-33秒」です。

最近はワイドの液晶モニターが普及し、画面いっぱいにブラウザやソフトを展開できるようになりましたね。

逆に画面が広くなった分、ブラウザやソフトを横に並べて作業ができるようにもなりましたね。


今回は、サイドのナビゲーションを広くとっても大丈夫のように、サイト全体の横幅を広くします。

運用中に狭くしたくなれば、いつでも簡単にできるので、とりあえず広くしています。

再生時間33秒なので、すぐに終わってしまいますが、参考になればうれしいです。



▼ページの幅を広くする-33秒

0 件のコメント:

コメントを投稿