2013年1月16日水曜日

GmailのLabs、別スタイルの署名が標準になったようです。

2012年9月27日に投稿した「GmailのLabs、これはオススメ機能/別スタイルの署名」でご紹介したLabsが現在追加できないようです。


コメントを残して下さったChika Tokyoさん、ありがとうございました。


調べますと、Gmailの「署名」において標準機能として実装されたようです。



メールの設定->全般->署名

へ進むと、「返信で元のメッセージの前にこの署名を挿入し、その前の「--」行を削除する。」が選択できます。

Labsにあった「別スタイルの署名」です。


「Labs は実験的な機能をテストする場であり、ここにある機能は随時変更、中断、提供中止されることがあります。」とありますように、今回提供中止されたのですが、正式の機能として採用されたということですね。



1 件のコメント:

  1. わー!標準仕様になっていたとは!
    全く気付かなかったです><!
    すぐ記事にしてくださってありがとうございます。
    嬉しいです(*^-^*)ゞ!助かりました〜!

    返信削除